テラスDEハイブリッド増築

施工前

施工前にもテラス屋根はついていました、寸法の関係でこの屋根は使用していませんが、別の場所に移設いたしました。

ちょっと自転車の画像みたいになってしまいました

エアコンの室外機も移設が必要ですね

貴重な施工中画像、いつものことですが、作業に夢中になると写真を撮り忘れてしまいます、床に断熱材を入れてあります。

既存壁はまだそのまま、新しい外壁ができてから解体します

施工後

木造の増築ともサンルームとも違う、天井から光が注ぐ空間にすることができました!外壁はサイディング サッシ窓も2か所取付 室内の画像がないのですが、床はバリアフリー、壁はクロスで仕上げてあります。

施工前画像にちょっと写っている自立していた掲示板もキチンと外壁に設置してあります。

エクステリア工事でもなく大工工事でもない、こんな施工は他ではやらないのでは…. なかなかの力作になったと自分でも思っております。

to top