フットスイッチで手が汚れない! TOTOクラッソ

築15年ほどの建売住宅、当然ですが購入時についているキッチンを使うしかありません、細かいところでご不満がありましたので、ここでキッチン交換をご検討、お客様は足の操作で水が出るフットスイッチを気に入っていただき、TOTOクラッソに決定いたしました。

施工前

施工前はヤマハ製のシステムキッチンです。このキッチンなぜかシンクが中央に寄っていて作業スペースが狭くちょっと使いにくかったようです。

施工後

すいません、今回も施工中の画像がないです....施工前と比べると作業スペースが広くなっているのがわかります。引き出しもフルスライドで物の出し入れが圧倒的に楽です!

今回のキッチンの目玉はフットスイッチ!正直画像ではまったくわかりませんが、引き出し下のフットスイッチを足先で軽く押すと水が出ます、これすごくいいです!お施主様もすごく気に入ってもらえました。

こちらは壁面の収納ユニット、以前は既成の食器戸棚でしたが、同デザインの収納ユニットになってスッキリしました。もちろん使い勝手もバッチリです!

昭島市でシステムキッチン交換をご検討の方は、お声をお掛けください 各メーカーショールームへご案内いたします。最新住宅設備の比較も出来ますので見るだけでも楽しいですよ!

昭島市 システムキッチン施工事例 TOTOクラッソ

TOTOクラッソへの交換工事
フットスイッチが使いやすい!
to top