立川市 システムキッチン施工事例 ホーローパネルが美しい!タカラスタンダード トレーシア

お客様 お引越しのタイミングでシステムキッチンの交換をご検討、各ショールームを回っていただきました。

比較検討していただいた結果、傷つきにくいホーローとシックなお色を気に入っていただき、タカラスタンダードのトレーシアに決定しました! ショールームでの対応も丁寧で好印象とのことでした(*^_^*)

施工前

オーソドックスなちょっと小さめのキッチンです。シンクが中央よりなので、作業スペースが狭いですね

施工後

画像ではわかりにくいですが、タカラスタンダード独自のホーローパネルが美しいです。ホーローなのでマグネットがどこにでもつくので使い方に合せてオプションのラック類を取り付けることが出来ます!土屋太鳳ちゃんもCMで説明してますが、強くこすってもキズつかず汚れも付きにくいです!吊戸棚下のアイラックも使いやすくおススメです!

色合いもシックでおしゃれなキッチンに生まれ変わりました!

タカラスタンダードHP https://www.takara-standard.co.jp/

立川市のシステムキッチン施工事例 システムキッチントレーシア

ホーローパネルが美しい 傷に強いタカラスタンダードならではのキッチンです
to top