小平市 事務所内装施工事例

小平市の事務所内装施工事例です。当初は内装仕上げだけというご依頼でしたが、ミニキッチンとトイレも設置いたしました。

施工前

元は美容院だったようです。天井は新規のボードがはってありましたが、あとは御覧の通り

当然ですが、電気も止まっているので、画像によってはくらいですね

施工中

床を作っています、置床工法といってマンションでよくある工法です。壁面ボードは貼り終わっています。

床を貼り終わる前に給水や排水などの配管工事、使わないガス管の撤去などもしておきます。

トイレとミニキッチンスペースのための間仕切り壁を作っているところです。

電気配線は天井の上で配線

クロスも貼り終えて内装はほぼ終了

施工後

明るい内装になりました。

新規トイレ

手洗いやちょっとした洗い物、来客へのお茶出しなどに便利なミニキッチン

明るく使い勝手のいい事務所スペースになりました(*^_^*)

小平市 事務所内装 施工事例 クロス、塩ビタイル

小平市 事務所内装 施工事例 クロス、塩ビタイル
to top